ハムスターの時間。

~ゴールデンハムスターの「ももた」と過ごす日々の記録~

ももたに新しいおやつを買ってみたけど不評でした。



こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ

 

いつものおやつ。

豆腐、コーン、チーズ。

たまにブロッコリー。

 

大好きなようで、あげるといつも喜んで食べてくれる。 

  

↑わが家の三種の神器。

 

でも、たまには違うのも食べたいかな?と思い、見た目が可愛かったこのおやつを買ってみた。

持ってるところを見たい、ただそれだけの理由で選んだおやつ。

 

↑しーちゃんが好きそうな見た目。笑

 

ささ、ももたさん、新しいおやつですよ。

 

f:id:ringo_co:20191008143214j:plain

フム。

 

って一口食べた後ポイってしちゃったもん('A`)

うそーーーーん。

お蔵入りかしら…(;O;)

 

食にはこだわりのあるももたさんなのでした。