ハムスターの時間。

~ゴールデンハムスターの「ももた」と過ごす日々の記録~

2020-01-01から1年間の記事一覧

名前、だいふくにすれば良かったかも

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ ももたは元気に過ごしております。 最近のももたくんはこんな感じ。 ケージ上部に取り付けた別宅がたいそう気に入ったようで、見ると9割の確率でここにいます。 昼間はここで丸まって寝るのが定着しました。 いつ見てもこんな…

「外に出たい」 ももたからの熱い視線

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ ん、視線を感じる… ジッ… ジッッ… アノ… 外に出たいんですけど… だめでしょうか、お散歩… ここで待ってますね… 「外に出たい」という熱い視線を感じたけど、ごめんね、ももた。 お母ちゃん、今ドラマ見たいんだ。← そんな日もある。

ももたがわが家にきて1年が経ちました。

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ すっかりブログでの記録がご無沙汰となっておりますが。 ももたはスクスク元気に育っています!! ハムスターのももたがわが家に来てから1年が経過しました。 人間で言うと36歳だそうです! あらやだ、ほぼ同い年ヽ(`∀´)ノ笑 …

ブログが全然更新出来ないわけ。

こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ おいおい、サブブログ作った割には全然更新しないじゃないか。 ハムスターのことなんでどうでもいいんだろ。 そんなお声が聞こえてきそうなくらい、更新出来ておりません。 ももたに飽きた? いやまさか!! 違うんです。違う…

ももた、挟まる。

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 最近、隙間にやたらとこだわるももたくん。 ↓これも隙間。 ham.ringo-time.com 新たな隙間を発見したようです。 あ...、ここいけそう。 えい! おりゃ!! よし!!いけそうだ!! はいったーー!! けど、せまい。 そりゃ狭…

今年の干支、無謀な挑戦。

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ そしてもう1月も20日になっているというのに… あらやだ、これが今年初の投稿だったわ。 あ、あけまして…おめでとうございます…モニョモニョ... 今さら新年のあいさつするのは気恥ずかしすぎるっ!!!笑 さてさて。 わが家のハムス…