ハムスターの時間。

~ゴールデンハムスターの「ももた」と過ごす日々の記録~

【娘とももた】すっかりハムスターのお母さん状態な娘です。



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

ブログの更新が早速滞っておりましたが、その間に

f:id:ringo_co:20190923003555j:plain

すっかり娘とももたが仲良しになりました。

 

しーちゃん吹き出し

動物のお医者さんになりたい!

と物心ついたときからそう口にしているくらい、動物が大好きな娘。

ハムスターが可愛くて可愛くて仕方がないようです。

 

f:id:ringo_co:20190923003300j:plain

ももたと遊んでいるときの娘の手付きがもうね、動物への愛で溢れているんですわ。

りんご吹き出し

なれる、あんたなら動物のお医者さんになれる!!

思わずそう確信してしまうくらい。(←親バカフィルターかかってますよ!笑)

…学費貯めなきゃ…笑 

 

f:id:ringo_co:20190923003416j:plain

多分ね、私よりも娘の方がももたと仲いいし、ももたの扱いが上手だと思うよ。笑

 

私はまだちょっと怖さを感じちゃってるんですよねヽ(´o`; 

『脱走したらどうしよう』が常に脳裏をかすめてしまう。(捕まえられる自信がない)

一方の娘はと言うと『愛おしさ』以外の感情はない気がする。

真の動物好きは小さな頃から違うのね。

 

f:id:ringo_co:20190923003625j:plain

娘の膝上でおやつタイム。

 

おーくんは私と同様、まだちょっとドキドキしている部分があるようで、自分から抱っこしたいと口にすることはありません。

りんご吹き出し

息子よ、母と共に徐々に距離を縮めていこうぜ...!!

 

しーちゃんに愛されて、ももた幸せものだなぁ(●´艸`)