ハムスターの時間。

~ゴールデンハムスターの「ももた」と過ごす日々の記録~

新しいおやつとかじり木を買ってみた ~カットビーフ・かじりギター~



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

ももたに昨晩、新しいおやつとかじり木を買ってきました。

f:id:ringo_co:20191130101019j:plain

動物性のタンパク質も摂った方がよいだろう、ということでカットビーフを。

かじりギターはもう…その姿を見たかっただけよ。笑

 

 

 

 

さ、ももたさん。

新しいおやつなどはいかがでしょうか。

f:id:ringo_co:20191130101241j:plain

ぬ、これは…

f:id:ringo_co:20191130101256j:plain

巣に持ち帰って美味しそうにモグモグモグモグ…

夢中で食べてくれた!

これはヒットだっ!!!うれしいーー♡

 

ももたさん、食後に木などはいかがでしょうか。

f:id:ringo_co:20191130101326j:plain

木?

f:id:ringo_co:20191130101347j:plain

よこせっ!

 

f:id:ringo_co:20191130101426j:plain

ガジガジ。

f:id:ringo_co:20191130101401j:plain

ガジガジガジ。

f:id:ringo_co:20191130101417j:plain

ガジガジガジガジ。

 

f:id:ringo_co:20191130101422j:plain

あーー噛んだ噛んだ。

f:id:ringo_co:20191130101539j:plain

ねぇ、他にもっとないの??

カットビーフもかじり木も、大変気に入ってくれたようで良かったです(●´艸`)

 

f:id:ringo_co:20191130101554j:plain

インテリア的にも大変可愛いお品でした!!

 

 ↑エレ木も気になるっ!笑