ハムスターの時間。

~ゴールデンハムスターの「ももた」と過ごす日々の記録~

ももたと初戯れ。手の上で遊ばせることに成功しました!!!



こんにちは、りんご@ももたの母 です(・∀・)ゝ

 

昨夜のこと。

パパ吹き出し

りんごーー!!

ちょっとこっちに来てぇーー!!

と夫が呼ぶので行ってみたら、ややっ!??

 

f:id:ringo_co:20190811155715j:plain

抱っこしてるぅぅーーーΣ(;゚ロ゚ノ)ノ!!!

 

ここ最近更新出来ておりませんでしたが、この1週間の間に

  • 部屋のお散歩(段ボールで囲いを作る)
  • エサ無しで手のひらの上に乗せるチャレンジを試みる

等の動きがあったのですが、このような『誰がどう見ても抱っこ』という状況は今回が初。

ももたとの仲、いつのまに深めちゃってたの、夫よ。

(ちょっとジェラシー)

f:id:ringo_co:20190811155814j:plain

ももちゃん、ももちゃん。

わ、私のところにも来て、く、くれるかな…??

 

f:id:ringo_co:20190811155901j:plain

きぃーーてぇぇーーーくぅぅーーーれぇぇーーーたぁぁーーーー(;O;)♡♡♡

f:id:ringo_co:20190811155930j:plain

チョコン。

 

それがもう、聞いてくださいよ(;O;)♡

f:id:ringo_co:20190811160129j:plain

私の手 及び 太ももの上でちょっと落ち着いたみたいで、毛づくろいまで始めてくれたんですよ(;O;)!!!

f:id:ringo_co:20190811160018j:plain

リラックスしてくれた証拠、ってことでいいね?いいね??

めちゃくちゃ感動ぉーーー!!!

とこの後に、よほどリラックスしたのか二粒ほど脱糞💩💩も致しましたが、まぁいいさ!!笑

お寛ぎ頂けたのなら何よりよ!!!

 

しーちゃん吹き出し

しーちゃんのところにも、ももたに来てほしい!!

というわけで。

f:id:ringo_co:20190811160157j:plain

パジャマの中に入らぬようにと、必要以上にパジャマをインさせた娘も抱っこに挑戦。

 

f:id:ringo_co:20190811160326j:plain

娘のお膝の上も、怖がることなくお散歩楽しんでいる様子でした(●´艸`)

 

f:id:ringo_co:20190811160328j:plain

娘も無事、抱っこ成功ぅ~!!

尚、息子はというと…

おーくん吹き出し

怖い!!

と言って、抱っこに挑戦することはありませんでした(;´∀`)

徐々に仲良くなっていこうね!

 

↓実際の様子。お話してるのはしーちゃんです。 

 

心から癒されました。

ももたに家族全員メロメロですヽ(`∀´)ノ!!!