ハムスターの時間。

~ゴールデンハムスターの「ももた」と過ごす日々の記録~

【衝撃画像】頬袋がパンパンの姿は超可愛い、けど頬袋から出す姿は中々なインパクトだった。



こんばんは、ももたの母でございます。

 

今日のももたくん。

f:id:ringo_co:20190730011417j:plain

先日新しいペレットを購入したところ結構気に入ってくれたのか、今日は珍しくご飯を頬袋に詰め込みに詰め込んでおりました。

 

f:id:ringo_co:20190730011431j:plain

あれ、どうしよう。

あげたご飯ほとんど頬袋に入れちゃった…笑

 

f:id:ringo_co:20190730011455j:plain

その後、なぜか急に走り出すももた。

f:id:ringo_co:20190730011512j:plain

頬袋パンパンに詰め込んで、どこへ行くつもりで走っているんだろう…

 

f:id:ringo_co:20190730011548j:plain

にしてもですね。

f:id:ringo_co:20190730011559j:plain

頬袋がいっぱいに膨らんでいるハムスターの姿ってなんでこんなに可愛いんでしょう…ハァハァ。

f:id:ringo_co:20190730011606j:plain

「えっ?なになに??」

f:id:ringo_co:20190730011611j:plain

「僕かわいい??」

 

そんなキュートな姿にキュンキュンしつつ、私は洗濯物を畳む作業に戻ったわけですが。

 

おーくん吹き出し

ママぁ―――!!

と息子に呼ばれたので行ってみたら、

 

f:id:ringo_co:20190730012004j:plain

すみっこの方で頬袋のご飯吐き出してた!笑

これは…エサを走って安全なところまで運んだってことなのかな?

  

f:id:ringo_co:20190730012025j:plain

その後また移動。

f:id:ringo_co:20190730012053j:plain

なんだってそんな狭いところに。笑

 

f:id:ringo_co:20190730012116j:plain

と思った次の瞬間。

 

f:id:ringo_co:20190730012134j:plain

エェェェェェーーーー(;゚;Д;゚;)!!!!

 

f:id:ringo_co:20190730012150j:plain

「僕のご飯♡」

 

とんでもない姿を見てしまった…

 

f:id:ringo_co:20190730012205j:plain

再びグーパンチ。

f:id:ringo_co:20190730012508j:plain

「え、ご飯あげないよ」

 

りんご吹き出し

頬袋からご飯出すとき、グーパンチしてるな~

というのは薄々気づいてはいたけど、ここまで見せつけられたのは初めてでした。笑

可愛さからのギャップがひどい。笑

 

f:id:ringo_co:20190730012622j:plain

その後、お疲れになったのか隙間に横たわるももたでございました。

なんか、自由だね。笑


↓このご飯を気に入ってくれたのかも?食いつき中々良さそうで安心しました!