ハムスターの時間。

~ゴールデンハムスターの「ももた」と過ごす日々の記録~

ももたの儚げな視線にキュンときた。



こんばんは、りんご@ももたの母 です(・∀・)ゝ

(やっぱりこの書きだしが落ち着く。笑)

 

恐らく俊敏な部類に入るであろうゴールデンハムスターのももた。

今日もご飯を手で上げようとしたら手をジャンプでかわされました。

果たしてこの子と距離を縮めることは出来るのでしょうか。笑

 

そんなももたですが。

先日こんな表情でケージにはりついていました。

 

f:id:ringo_co:20190724010932j:plain

ペタッ。

 

f:id:ringo_co:20190724011058j:plain

カワイイ以外の言葉が見当たらない。

 

f:id:ringo_co:20190724011122j:plain

ゴールデンハムスターの色気にやられたわ。

私がハムスターなら一発で惚れるやつだ。

 

色んな表情を見せてくれるももた。

目が離せません(●´艸`)♡♡